2017-10



出口を132円から135円に変更

5/1からの経過を書きます。

・ユーロ円は127円後半~128円後半のレンジ相場でした。
・本体の確定益も増えてきたので、128円で5000通貨複利ロング(120円ストップ)を建てました。(残りの確定益は、下落時に使う予定でした)
・翌日、魚屋さんのブログを参考にして、この1週間の確定益で127円目安の複利ロングを建てる作戦に変更しました。
・128円で合計2.6万通貨建ったところで、昨日130円台まで反発しました。2.6万円の確定益で、その倍の含み益が出ており、美味しい状態になりました。

昨日の反発で、運用がかなり楽になりました。複利ロングにショートヘッジを重ねるか迷いましたが、やらなくてよかったです。
複利ロングが3万通貨以上できたので、使い方をどうするか迷いましたが、出口を変更することにしました。(132⇒135円)

●本体口座
・FOREX.com JAPAN:230万円スタート⇒241.7万円(+11.7万円)
・ショートトラップ指値 125円~135円(現在127.1円~130.2円を保持)
・本体ロング 128円2万通貨、127.8・127.6・127.4・127.2・127円1000通貨ずつ
・複利ロング 128円5000通貨120円ストップ、128円2.6万通貨127円ストップ
・出口 135円

●ショートヘッジ口座
・SBI FXTRADE:90万円スタート⇒96.1万円(+6.1万円)
・本体ロング 128円2万通貨
・複利ロング 128円5000通貨120円ストップ
・ショートヘッジ 127.3円で2万通貨塩漬け
・ショート固定 なし

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 ←押してもらえると嬉しいです

コメント

お久しぶりです(^.^)
裁量もあたり絶好調ですね♪

ここ数ヵ月のレンジぶりはくるくるワイドには、最高の展開ですね(^^)v

べるさん、お久しぶりです(^-^)
べるさん手法のおかげで好調ですよ。

本当に最近のレンジ相場は、くるくるワイドにもってこいですね。
よく動くので、一円あたり一万通貨でも、月間で15万円くらい出そうですね。

そう言ってくれると嬉しいです(^.^)
125円ゴールでも含み益でゴールですよね?

最近のボラは凄いですからね!
去年は10銭幅でも確定が週一万前後しかないことも多かったので段違いですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80saimadefx.blog.fc2.com/tb.php/34-d710299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はーひーパパ

Author:はーひーパパ
今年の目標は、ブログを1年間続けることと、ルールを守ってトレードすることです。

投資結果(出金済みの利益)

2013年

(1/8~3/8)+29,000円
(3/9~4/8)+176,000円
(4/8~4/17)+37,000円
(4/17~10/22)+1,587,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
失敗・恥ずかしいトレード (1)
運用状況 (60)
負けの実績 (0)

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

