2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120円4万通貨で再始動

一度大きく下げてから本体を建てようと思い、ショートトラリピのみ仕掛けていましたが、昨日の急落でかなりトラップ益を得ることができました。


本体も120円4万通貨で再始動です。

●本体口座
・FOREX.com JAPAN:250万円⇒254.6万円(+4.6万円)
・本体ロング 120円4万通貨、出口124円

●ショートヘッジ口座
・SBI FXTRADE:100万円スタート⇒102.6万円(+2.6万円)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 ←押してもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

見事に裁量がはまりましたね♪
トラップのリミットは一円にしてたんですか?

いいえ、50銭幅でした~_~;

1円幅で1週間ほどやってたんですが、利確のペースが遅くなり、金曜日に待ちきれなくなって50線幅に戻したところ、あの急落でした。

1円幅なら二倍近いトラップ益が出ていたかと思うと、もったいなかったなーと思います~_~;

その他はべるさんの手法を真似させてもらっています。ショートヘッジ・ショート固定がバンバン約定して、すごい運用が楽ですよ(^-^)

はーひーパパさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
先日の急落に上手く乗れたみたいですね。
わたしはガッツリやられてしまいましたよー(>_<)
今になって冷静に考えれば、数ヶ月~1年と長期運用すれば
取り戻せるはずなんですよね。
でも急落するのを目の当たりにしたら怖くなっちゃいました。
やっぱりユーロは怖いので、今回はNZD円でやることにしました。
以前はーひーパパさんが高金利の豪ドルを検討してたのを参考にさせていただきました。
これからもいろいろと参考にさせていただくとおもいますが、よろしくお願いします(^-^)

あいすさん、お久しぶりです(^-^)
豪ドル円に変えたんですね。運用が上手くいくといいですね(^-^)

50銭幅に戻したところでの急落だったんですね。
50銭リミットに慣れると1円リミットはもどかしさを感じたりもしますもんね。

利益の違いを調べる為にトラリピバーチャルで数ヶ月試してみるのがいいかも。

1円の方が儲かるはずですよね...。
1円に戻すか、50銭に戻すか考え中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80saimadefx.blog.fc2.com/tb.php/21-9391facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はーひーパパ

Author:はーひーパパ
今年の目標は、ブログを1年間続けることと、ルールを守ってトレードすることです。

投資結果(出金済みの利益)

2013年

(1/8~3/8)+29,000円
(3/9~4/8)+176,000円
(4/8~4/17)+37,000円
(4/17~10/22)+1,587,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
失敗・恥ずかしいトレード (1)
運用状況 (60)
負けの実績 (0)

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。